Everything about ヴァシュロン コンスタンタ�?222

 新作「トラディショナル・トゥールビヨン」は、直�?1mmのプラチナケースに、サンバースト仕上げが施された荘厳なグリーンカラーのダイヤルが合わせられています。ガルバニック処理で施される独特な色合いは、プラチナの白に近い輝きを放つこのモデルに奥行き感と力強さを与えています。このコントラストは、ともにホワイトゴールド製のバトン型インデックスとドーフィン式によりさらに際立ち、ダークグリーンのストラップはダイヤルの色合いと調和しています。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

シンプルなデザインで知られるパトリモニーですが、ムーブメントの美しさも見逃せません。その筆頭は、世界屈指の工芸技術の粋を集めた「パトリモニ�?トラディショナル スケルトン」。歯車一つひとつに細やかな装飾が施され、両面スケルトン加工によって美しいムーブメントをあらゆる方向から堪能できます。緻密に計算された細やかな設計は、美術工芸品と評されるほどの美しさです。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

パトリモニーはシンプルな設計で作られているため、ビジネスシーンによく似合う。

オールマイティに使えるとはいえ、カジュアルよりのドレスウォッチであることと、性能に少し問題がある点に鑑みると、ファーストウォッチやドレスウォッチの一本目として選びたい!という方には正直あまりお薦めしないです。

「パトリモニー・マニュアルワインディング」は、パトリモニーらしい上品な存在感を放つ一本だ。ケースサイズは現代のトレンドに合わせた40mmが採用され、美しいシルバーダイアルが優雅な魅力を引き立てる。

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ click here ショップ ブランド  

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

また、今回仕事用のシンプルなものを探していたので、「雲上×複雑機構」はまたいつか別の機会でもいいのではとも思い始めました。コンプリケーション系は丈夫というわけではないので気を遣いますし、メンテ代が一般のモデルより高くつきます。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

もちろん、ブランドやステータス、満足感を考えるとフィフティーシックスの代替にはならないのですが、似たデザインコードがお好きな方には絶対面白い一本です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Everything about ヴァシュロン コンスタンタ�?222”

Leave a Reply

Gravatar